中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2007/10/13
ハンドブレーキ

執筆者: Akimitsu.I (07:25)
 このあたりは坂が多い上に、ベンツ、BMWと高級外車率が高いので、もう運転したくありません。
土肥君は、もう第2段階に入った!?えっ!?まさか卒業!?
こうやって、若い世代に追い抜かれていくんですね… あっ、自分、高速教習まだですけど、何か?


おはようございます。
秋季大会当日に書き込みます。3000mSCの棄権を西川に言い忘れ、財布の500円と名残を惜しむ飯塚ですサンショーはしばらく封印です。来年度になって、ひょっこり出場して、勝つつもりですのでよろしくおねがいしますね、平岡先輩(ハート)


今のところ、Aでのメニュー達成率100%(ただし、次ヨレると途端に75%になります )ですが、呼吸や走りを見ていると、自分はやっぱり余裕がないなと実感します。そのせいで、授業中はいつも居眠り運転です。

メニュー達成率ではなく、メニュー余裕でできた率がUPするように、鍛錬の日々です。

中高陸上部では、駅伝メンバー選考など考えられませんでした。なにしろ、砲丸投げの先輩が3km区間を10分一桁で走っていたくらいですから…常に、いい緊張感で練習に臨めればいいですね


中継点が近づきました。
次は、バイキングに連れて行ってください!!酒井先輩。
怪我も癒えて、そろそろメニュー復帰ですね。ただ、メニュー1000mは最後の200mまでペースアップ禁止ですよ!!

あっ、自分はそろそろペースアップしないと、集合時間に間に合いません、ではこの辺で…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]