中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2016/03/19
ひとくぎり

執筆者: まつもと (10:27)
こんにちは。
ゆりかから回りました、4年のまつもとかすみです。

何度もありましたが、先日はウィメンズマラソンの審判のボランティア
長い時間お疲れさまでした。
ありがとうございました。
受付のときに通路を歩いていると
受付係の山の上の人たちがたくさんいて
誰にしてもらうのかなーと思っていたら
私の受付のブースだけ親切なおじさま、おばさまが座っていました。
走っているときもいろいろな方に声をかけてもらって応援していただいて
あっという間でした。
2つ上の先輩方が走っているのを見て以来走りたいと思っていたマラソン
本当に楽しかったです。
次は3時間きりたいなーと思います。


今までの4年間、本当に恵まれた環境で走ることができました。
高校まで短距離で15分ジョグするだけでへとへとでしたが
たぶん自分の性格に
より合っているのかなーと思って長距離を始めました。
目標を決めて、一緒に練習している人に早く追いつきたい
とメニューをしました。
話していたら60分ジョグしていました。

メニューしたりダウンしたり
いろいろ話したり
応援してくれたり
少しでもベスト出すと喜んでくれたり
楽しく走れたのは山の上があったからでした。
本当に多くの方々に支えられていました。
感謝しています。
ありがとうございました。

わたしは卒業とかはなくて来年は進級して5年生になり、
あと2年山の上でお世話になりますが
よろしくお願いします。


次はおかべによろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]