中長ブログ - 森長真言さんのエントリ

2016/01/22
転調

執筆者: 森長真言 (16:24)
めるもちゃんありがとう!
僕から学んだパソコンのスキルをしっかり駆使して大学でもちゃんと勉強してね!

どうも、森長です。
いやー最近寒いですね
冬野菜の僕としては全然嬉しいくらいの気温なんですけど、それでもここ最近急激に冷え込んだので身体が適応できてないですね。体調を崩す人が出てきそうで心配です

ちなみに今週末には39年に1度の大型寒波が日本にやってくるそうです…
数字がすごく微妙ですが勘弁して欲しいですね(>_<)


最近僕がハマってるアプリを紹介します。

ピアノタイル2

というアプリです。

ルールは簡単で上から降ってくる黒い塊をリズムよくタッチするだけです。そうすると世界の名曲が演奏できて、まるでピアニストのような気分になれます。

しかし、注意点が二つあります
・目、肩、首に疲労がたまる
・一人でやってると虚無感に襲われる

以上に注意して、テスト勉強の合間にやってみてはいかがでしょうか??


さて、陸上の話ですが
ブログが回ってきたタイミングでまさかの膝を痛めてしまいました…2年生の砦だと自負していたのでショックです…
ペース走だと痛みが出てしまいますが、ジョグならできる状況なのでしばらくはジョグでようすをみようかと思います。
怪我してる間にもやることはたくさんあると思うので、補強などしっかりやっていき
この後は西濃駅伝、犬山、ハーフマラソンとロードレースにもエントリーしているので
それまでにはしっかり走るように調整を進めていきたいです

それでは次に回したいと思います
何喋ってるかわかんない河上お願い!
明日は午前と午後、両方頑張れよ( ´ ▽ ` )ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]