中長ブログ - 棟方香奈玲さんのエントリ

2007/10/01
お疲れさまです

執筆者: 棟方香奈玲 (00:43)
えっと…あしながねぇさんこと棟方香奈玲です。

って特に長いわけでもないのに自分で言うのはすごく恥ずかしい…
まっでも悪い気はしないよ田中っ(笑)

改めましてみなさん一橋戦お疲れさまです!

一日中雨でしたけど太陽の照りつける猛暑よりはずっとまし天候でした。
夏の嫌いな私にとっては好きな季節がやってきたって感じです。

今日はスターターやってて皆さんの走りを間近で見ることができました。
コースの内側で見ると選手の頑張る姿がよりリアルに見れるんで迫力ありました。
水しぶきとか筋肉の伸縮とかリアルですよ。
あぁ、自分気持ち悪いですね。

今回は800を走りましたが秋季では5000に挑戦します。
ちなみにトラックを12周も走るのに抵抗があって今までに走ったことはありません。
全女に向けて頑張る椙山・名大の皆さんの空気にのまれてみようかと思いました。
これからは駅伝シーズンですね!
気候も変わって走りやすくなってきて、新たな目標に向かってスタートするこの季節が私は大好きです☆
皆さんの活躍に期待しています☆
そして私ももっと長距離を走れるように頑張ります。

では次は市川のバイト先の店長に似ている土井君お願いします☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]