中長ブログ - 佐藤雅彦さんのエントリ

2007/09/29
402

執筆者: 佐藤雅彦 (21:44)
 いつまでまわってこないか楽しみにしてたんですが、とうとうまわってきてしまいました。
おのれ優人、今度おごったるわ。


 先日、今後1年間の対抗戦ゼッケンを受け取りました。その番号にひとりでビビッてました。

「そっか、俺、402だっけ」

402がOPのみとは、なんとも情けない限りですが、今の実力では仕方ないでしょう。こんな弱い副将でごめんなさい。まだまだこれからです。

 そんな自分も先週の豊橋でベストを出すことができました。35秒くらいまではいける気がします。と誰かさんのようなことを言ってみる。というか、出さないと個人的に困ります。
 今年の目標は東海学生を走ること。そのためには、ランキングで、Aチーム10人+他区間6人−一平さん=15人というわけで16位に入らないといけません。年始の見通しが40秒だったのに対し、現状での16位が森本さんの35秒89。残されたチャンスは秋季、支部選、駅伝強化。絶対間に合わせて見せます。

 その前に明日は1500でいい加減15秒切りたいです。


 ところで、今朝、試合結果を見直してたんですが、妙にヒット数が多いのがありますね。異常に。一人しか出てないのに。大野、人気者だな。うらやましいよ。
 それから、村西の下宿の1階はクリーニング屋になってるんですけど、こないだ持ってって、「上に後輩が住んでる」って言ったら、2割まけてくれました。皆さん是非、利用してみてください。

 しかし、2年からまわってくるとは思わなかった。2年には馬鹿にされてるイメージしかないからな。優人はそんなことないけど、佑治とかね、梶田とかね。(嫌いとかじゃないよ。と、形だけフォロー)


 最近の3年はというと、染まってます。男子の一部が。まぁ、何かは置いといて。
 僕が一番だと言う人がいますが、決してそんなことはありません。今日の平岡君の方がよっぽど重症です。僕はというと、音楽専門なので、本編はそれほど見ていません。サントラが先ってのがほとんどです。

・・・とか言ってるからまずいのかなぁ。この際だから、

 好きな作曲家が二人います。菅野よう子さんと梶浦由紀さん。
 菅野さんのほうは、有名所だと攻殻機動隊とか、最近CMで再ブレークしてる創聖のアクエリオンとか書いてます。梶浦さんのほうはSee-Sawの曲書いてるほうって言ったらわかりやすいかと。でも、菅野さんはNHKのドラマとか、映画の下妻物語とかでも書いてたし、梶浦さんはNHKの特番書いたりしてるから、勘違いしないでほしいんですけど。

・・・どうせ理解してもらえないんだろうなぁ。


 なんか全然ブログじゃないので最近のことを。
 祝勝会の後で学年飲みしました。新たな要注意人物が現れました。明日の宿は大丈夫ですか?
 今週は集中講義がありました。片岡と山崎がいました。4日間で疲労困憊です。こんなんで後期を乗り切れるんだろうか。
 今日はミーティングの後にジョグをしました。もはや3人には付いていけません。
 明日は一橋ですね。中長全種目勝ちましょう。
 明後日から名大は後期です。1・2年の皆さん、おそらくお目にかかることがあるかと思いますので、そのときはよろしく。後期も、ライバルの講義と戦いながら頑張ります。


 途中で飛ばして読んだ人=賢明・・・かもしれません。


 自走者ですけど、調べた結果、後藤にまわそうと思います。明日もベスト出してミーティングで立っててください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]