中長ブログ - 後藤友香里さんのエントリ

2007/10/01
おひさしぶりです!

執筆者: 後藤友香里 (15:22)
こんにちは!後藤友香里です。 前にブログが回ってきてから、約11ヶ月が経ちました。1回目に書かせてもらったのが、全女の本番後だったので・・・(^◇^;) 

雅彦先輩のご期待に答えられなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<) 豊橋の記録会以来(実は、もう少し前から?)体調を崩してしまい、一橋戦の試合は棄権してしまいました(>_<。) やっと、体調が回復してきたので1週間の遅れを取り戻せるように、そして秋季ではベストが出せるように(ご期待に答えたいのですが、プレッシャーには弱いので・・・。)練習したいと思っています!!体がついていきますように・・・。

私は、試合前の体調管理がいつもしっかりとできず、できたとしても試合後に体調を崩してしまうことが大学に入ってから、たびたびありました。結構体は強い方だと思っているのですが、最近では『体、弱くなったなぁ』と感じています。もう年でしょうか!?

次は、体が強そうな!?平太先輩に回したいと思います☆よろしくお願いしますm(__)m
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]