中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2015/12/24
小さい頃からおみくじが好きで

執筆者: 福田拓弥 (23:13)
この間派遣のバイトでC大の主力選手(4年)と一緒に仕事をしました
こんにちは、3年の福田です、最初は目を疑いました
マネージャーの可愛らしい(1人男ですが)ブログが続いていた流れを断ち切ってしまい恐縮です
しかもクリスマスイブ、二重に恐縮です

二木回してくれてありがとう!アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
通常レーンで回ることあんまりないからテンション上がってます


年末年始は楽しいことがいっぱいですね
私の年末年始は、今年は妹が受験生なので、単身福岡県久留米市の祖父母の家に行きます。
九州新幹線「さくら」に初めて乗るので今からウキウキです
在来線で40分かかっていた博多久留米間を20分足らずでつなぎます、速すぎて惚れるわ…
余談ですがリニモが開通したら名古屋大阪間が30分かからないらしいです

大晦日は紅白に乃木坂46が出るので楽しみです
紅組5番手と早い出番です、剣道でいうと次鋒くらいの位置でしょうか
曲目は「君の名は希望」しっとりした曲です
ピアノが上手い子がいるのでその子がピアノ弾くのかな
CDTVも毎年出てるので今回も期待です

また、私は初詣に行くとおみくじを必ず引きます
昔は大吉だ凶だと一喜一憂していましたが、それよりも書かれてある内容が大事ということを最近知りました
今回は内容を熟読しようと思います


今年の私の陸上競技は、対校戦はからっきしで2校対校は5位6位のみ、七大戦でも得点できず、駅伝や予選会には出場できずと、本当に本当に頼りない選手に終わってしまい、申し訳ない限りです。
ただ記録の面では14分台、31分台をようやく出し、3000m障害9分台、3000mも8分台を正式記録としては初めて出し、記録だけみると成長できた1年かなと思います

来年は頼れる強い選手になりたいです、といいつつまだまだ練習でも弱いところが出てしまっており、先は長そうです…


久々の通常レーンで張り切って書き過ぎてしまいました、恐縮です
さすがにそろそろ次の方に
今日(クリスマスイブ)にハーフの調整があるから、とLSDを休んだ浮津に回します
本当はナニをしていたかはあえて聞きませんよ

と言って回したかったのに山に来てしっかり調整しやがった浮津に回します
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]