中長ブログ - 二木みさきさんのエントリ

2015/12/24
クリスマス( ^ ^)/

執筆者: 二木みさき (11:50)
こんにちは、マネージャーの二木です。
せいなちゃん回してくれてありがとう。
パスワード忘れて奮闘してたらイヴまできちゃいました。
遅くなってすみません。

最近寒いですね。今年は暖冬だそうですが夜は凍えます。
わたしは寒がりなので、わりと冬は鬱になりそうですが、頑張ってます(^o^)/*
冬になると睡眠時間も伸びるし、眠いし寒いし冷えるしいいことないですね…


それはさておき、11月頃から古山さんにテーピングやマッサージを教えていただいてます。
今現在は、ハムとシンスプとふくらはぎを練習中です。
もし、違和感ある方いらしたら、マネージャーに声かけてください!
いまのところはこちらでテーピングを用意するので、練習させてくださいね( ˆoˆ )


すっごいどうでもいい話なんですけど、この前金曜ロードショーでスターウォーズ見ました。
マネージャーが手を下ろすときに使う棒って赤色じゃないですか、あれ悪者ですよね。
いやだな、青がいいなと思って調べてたら、ありました!青色!!
むちゃくちゃほしいんですけど、まだ新しいのがあるんです(>_<。)
是非、数年後にでも検討してほしいですね。

次は、どうしましょう、マネージャーに回した方がいいですかね?
でもせっかくなので福田先輩に回しますね!
よろしくおねがいします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]