中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2015/12/05
いよいよ明日は東海学生

執筆者: yanosho (22:05)
こんばんは、矢野です。
遅くなってしまいました、これ書いたら寝ます。

この駅伝は4回目の出場ですが、4区は初めてです。
この区間の記録を持っておられる偉大なる?先輩を超えるべく、しっかり走ってきたいと思います。

今日は愛知駅伝に、豊明市の補欠として参加してきました。
帰ってきて古川と録画も見ました。
ゆりかやさとけんはじめ、多くの選手の走りに刺激をもらいました。
明日二向けていいイメージを作って床につきたいと思います。

2年間の学生陸上の延長戦も明日で一区切りとなります。
名大の代表としてとにかく悔いのなく走ってこようと思います。

たまたまさっきサッカーを見ていました。
サンフレッチェが年間優勝しました。

キャプテンの選手が、チームスタッフやサポータ—への感謝の言葉を述べていたのが印象的でした。
明日は多くの皆さんに応援・サポートをお願いすることになります。
言葉でお礼を言っても感謝しきれないと思いますので、やはり優勝という結果で恩返しするのがいちばんではないかなと思います。
必ず勝ちますので、応援よろしくお願いします。

あともう一人、けがで苦しんだ選手が、優勝したことでその苦しみは全部忘れたと言っていました。
いざ戦わんにも書きましたが、私自身も苦しんだことが多い大学院の2年間でした。
明日でその苦しかったことを全部忘れることができたらいいなあ、優勝したらできるんだろうな。

というわけで、短いですがもう寝ます。

「たすきリレーは笑顔で」

このモットーを忘れずにいきたいと思います。

ではまた明日半田で笑顔で会いましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]