中長ブログ - 塩谷知世さんのエントリ

2015/11/25
もうすぐ東海学生3

執筆者: 塩谷知世 (22:53)
かんな先輩ありがとうございます

名市1年の塩谷です

調子下がり気味って言ってたのに
あのスピードで大高って...(゚Д゚)
かんな先輩がひいた途端やられました(笑)


入部した時から
あと1人で東海学生でれる!
ということでしたが
その1人がなかなか見つからず
チームで走れるのかな
と思いつつも練習してきました

メニューも他の1年生が全部こなしているなか
自分だけがこなせず悔しい気持ちもありました

市岡さんが走ることを引き受けてくれて
名市で駅伝チームを組むことができて
ほんとに嬉しいです!


正直いうと不安です
全女OPの5000であれだけよれたのに
それ以上の距離を走るなんて...(>_<)

でも、偉大な聖菜先輩に

「走ってみなきゃわかんないよ」

と言われ、
今の自分に出来る範囲で
いや、それ以上でやりたいと思いました


たくさんの方々に
協力してもらって
出ることのできる駅伝
名市のチームとして走りきりたいです🌟


次は
市岡さんで!
お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]