中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2015/10/01
始まっちゃいましたー

執筆者: mynority (20:51)
こんばんは!山田です‼︎
今日は雨の中練習お疲れ様でした
風邪ひかないようみなさん気をつけてください‼︎

しばっち回してくれてありがとー!
しばっちにブログまわった時に補助員一緒だったし回してもらえないかなー、と思ってここ数日わくわくそわそわしながら待ってました(^^)
そしてほんとにまわしてもらって嬉しい気持ちでいっぱいです!
秋季お互い頑張ろうねo(`・ω・´)o

そして今日から後期始まりましたね
毎日眠気との戦いですが、単位落とさないように頑張りたいと思います!
なので誰か授業中寝ないコツとか知ってたら教えて欲しいです…

では競技の話、
とりあえず全女、一橋ではふがいない走りをしてしまいすいませんでした。
でもあれが今の私の実力だと思うので、元に戻るよう練習に励んでいきたいと思います!
また今回いろんな人から、フォームの改善、左右差、筋力不足などを指摘されて多くの課題が出てきたのでその課題に取り組み消化し、いい走りができるよう努力します‼︎

それでは次の人にまわします。
同じ治療院通ってる&アドバイスくれたずっきーこと鈴木くんに回したいと思います(^^)
鈴木くんが三障走ってるとこ見るの楽しみにしてます‼︎
お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]