中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2015/09/19
全女予選まであと1日!Part2

執筆者: 田中里歩 (17:57)
みのりん先輩回してくださりありがとうございます!
そして皆さまこんにちは
みのりん先輩、めるもと一緒に1組目を走らせていただきます1年の田中里歩です


全女予選がとうとう明日に迫ってきました!
今回が全女予選初なのはもちろん、中高大と陸上を続けているのにトラックでの5000mは初めてで、選手に選ばれてからはかなり緊張と不安を感じています

私は2週間ほど前まで選手として全女予選を走るなんて思ってもいませんでした。
距離をふむのは苦手でしたし、なによりチームとして出場する怖さもありました。
私は高校の3年間駅伝を走ることはできなかったので
駅伝関係で走らせていただくのは実に3年ぶりです。
チームとしてしっかりと貢献しなきゃだめだ!と、プレッシャーを感じてしまい不安もいっぱいです

しかし、ただの人数合わせではなく、選ばれて走らせてもらえるんだと、自信を持って走っていいんだと自分に言い聞かせて、あとは前にいる人の背中をみつめながらがむしゃらについていきたいと思います。
先輩方やコーチも私の根性をかって選んでくれたのだと思うので、その気持ちにしっかりと応えたいと思います。

高校時代の体力が完全に戻っているわけではないですが、調子はよくなっているので自分の役割はしっかりと果たして、2組目の先輩方を勢いづけることができるようなレースにしていきたいです

皆さま、遅い時間になりますが応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
辛くなってへばってたら喝いれてください

つぎはさゆみん先輩に回します
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]