中長ブログ - kuniyukiさんのエントリ

2015/08/20
最近いちごゲットできてるんるん。

執筆者: kuniyuki (22:52)
真帆ちゃんプログ回してくれてありがとー!

電車、武豊線仲間が増えてとっても嬉しい國立です( ^ω^ )
学校のとき同じ車両の遠くの方で真帆ちゃんたまにみかけます笑

合宿お疲れ様でした!

長い距離こんなに走ったのは初めてでした。
ゆっくりのペースもついていけず、よれよれで自分の力のなさ、努力不足を感じました。

最近全然まともに走りができてなくて、課題いっぱいです。

最近高校生の部活の栄養サポートのお手伝いをしていて、今日も行ってきました。
高校生みんなすごく元気だし一生懸命で、見てていろいろやる気がでます♪ ٩( ´ω` )و ♪
栄養管理の手伝いをするのに、自分の管理しっかりしてないと説得力ないので、しっかりしよう思います!でぶでぶ脱却します。

短いですが、次に回します!

明日一緒にお出かけする、塩谷ちゃん!お願いします( ^ω^ )☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]