中長ブログ - 加納さんのエントリ

2007/09/09
シーズン後半戦!

執筆者: 加納 (16:44)
7日の夜にジョグから帰ると夕方に父からの着信履歴が…
何かな?っと思ってかけなおすと「こうよう先輩からブログ回ってる!〜」とテンション高く言われました。用件はそれだけでした。
加納(父)もこうよう先輩ファンのようです 笑


全女予選から1週間くらい経ちました。
改めて、名大&椙山の全女出場おめでとうございます!
予選会当日のみんなが走る姿や、それまでの合宿や山の上での練習でだんだんと士気を上げていくのをみてて、駅伝っていいな!チームっていいな!って思いました。
チームの目標を達成するために、自分が足を引っ張るわけにはいかない、ヨレることはできない、他大のあの子に勝たなきゃ、目標タイム、などなど…いろんなプレッシャーがあったと思います。
その中でみんなは今の自分の力を出し切る走りをしていました。
監督や仲間を信じて、プレッシャーに勝ってきたみんなはすごくかっこよくて、すっごくいい笑顔でした。
もちろん応援していた私も嬉しかったです!
約2ヶ月後の本戦まで怪我などに気をつけて、今よりももっと強くなって仙台で走ってください!

女子部のみんなの活躍に刺激を受けて、私も負けてられない!と気持ちが焦るし、はやく目標を達成しできるように考えて練習していきます!
この土日はチャンピオンシップ、東海選手権。来週は西カレがあるし、9月、10月は試合が続きます。
ちょっと涼しくなって走りやすくなってきたしベスト出したいね!ということで次は同じ学年だけど 関谷くん にお願いします☆
来年の四高のOB会で先生にいい報告ができるようにお互いがんばろ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]