中長ブログ - もりもとさんのエントリ

2007/09/09
17歳と84ヶ月

執筆者: もりもと (07:27)
書くのが遅くなりました、M2の森本です.

まずは,女子の皆さん全女出場おめでとう!!
失礼ながらまさか2校とも行けちゃうとはびっくりでした.ホント羨ましい.紅葉も書いてるけど全国大会って凄くいい,出雲のときは大会後にさよならパーティーってのがあって某有名選手(19歳)が超ノリノリで僕もお酒をついでもらったり,みんなで写真を撮ったり.走ることだけでなくいろんな面でいい経験をさせてもらいました.女子の皆さんもレースだけじゃなくていろいろ楽しんでください.

あっ,あと写真の方はいつもの所にアップロードしました.↓↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/k0a9z0u9/
暗かったので感度上げて撮影したら凄いノイズの多い写真ばかりになってしまいました,ごめんなさい.写真公開してほしくない人は連絡してください.


あっ,それと今日僕誕生日なんです!!おめでとう!!ありがとう!!
このために日記書くの遅くしたわけではないですけどぜひ祝ってあげてください,もう24なんです.

ってことでネタがナイ僕はこの辺で襷を繋ぎたいと思います.どうしようかな…それでは世界陸上の時に一夜を共にした河合ちゃんで☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]