中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2015/06/08
西日本インカレお疲れsummer

執筆者: 岸田ゆうや (18:48)
こんにちは、岸田です。去年の夏休み以来久方ぶりの中長ブログです。時間がないので短めに自己紹介させてもらいます。

岸田 裕也
工学部化学生物工学 三年。
三重県津西高校出身
特徴? 昨日の5000m1組で死んでた奴。いつも100mのスタート付近で金属バット持ってる奴。ランパンでうろうろしてる細い奴。7時から國司矢野さんと走ってる奴。です。

あと好きな物とか嫌いな物を一年生が皆書いてるので僕も書きたくなっちゃいました。

好きな物 : 夏目三久(アナウンサーの方です)、帰省、無限さん、ネコ、耳掃除、無限さん。
嫌いな物 : 貧乏ゆすり(目障り、落ち着きがない)、硬い椅子(ケツ痛い)、

中距離でもあり長距離でもあるんですが、長距離では上級生としか接していないので一年生の子達はたぶん話したことないですね。
僕は周りから見た感じだと結構近付きたくない雰囲気らしい(昨日も岐阜経済大学の子に言われました)んですが、話しかけた時には優しく接して下さい。

あと昨日まで西カレお疲れ様でした。5000mでは情けない走りでしたが、もうレース中に(実はレース前からも)失敗の要因はいくつか頭の中には挙がっていたので、次のレースに活かしたいと思います。

恐らく一ヶ月以内にもう一度回ってくるので、今日はこれで終わります。

じゃあ次はマネージャーP長のマナ様に回します。
あと、戸叶が新入生レーンを消滅させたんですけど、まだ一年生のマネージャーさんに回ってないので、松原さんにも回します。

マネージャーの皆さん、昨日はありがとうございました
5000mのビデオ撮影とかホントに地獄なのに毎度ホントに申し訳ないです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]