中長ブログ - 戸叶さんのエントリ

2015/06/08
とりあえず最後です

執筆者: 戸叶 (17:44)
こんにちは。中距離一年の戸叶です。
よく分からないけど、他の方々のようにうまく書くことができませんでしたが、許してください。


萩原君回してくれてありがとう。


自己紹介します。

氏名 戸叶貴也 (とかのたかや)

学部 理学部

出身 静岡県浜松市

高校 浜松北高校

好きなもの 味の濃い物

休講

嫌いなもの 虫(全種類)

味の薄い物

補講

目標 とりあえず800mで1分台
1500mで3分台

これを1年以内に達成できたら嬉しいです。

特徴 特にこれといってないのですが、今年の中距離一年はとてもキャラが濃いので、その中で特にこれといって、目立たないやつがいたら、高確率で僕だと思います。


僕は、高校の時は、

一年→3000sc,5000mW

二年→1500,5000

三年→1500

といった感じでやってたので、800mは、高校時代は3回しか走ってないです。なので、大学で初めてスピード系の練習という物に触れたので、正直今はほとんど練習についていけません。
特に最近は、少し走るとすぐに吐き気に襲われて大変です。早く慣れるようにしたいです。


最後になりますが、僕は中距離で一定の成果が出たら、長距離にも手を出したいと考えているので、中距離だけではなく、長距離の先輩や同級生の方々もどうかよろしくお願いします。


とりあえずこれで、中距離一年の自己紹介は一旦終わりになります。
これからよろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]