中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2015/05/15
東海インカレ1日目終わり

執筆者: ムゲン (21:07)
亀先輩回してくださってありがとうございます。
10000m、きついレースになったとは思いますが、それでも8位に入るのが亀先輩の強さだと思います。お疲れ様でした。

4年、長距離パート長伊藤無限です。
詳しい自己紹介が聞きたければ個別で聞きに来てください。優しさに溢れた僕は笑顔で受け答えすると思います。

今日自分は1500mを走りました。決勝に行きたいと思って、この数日間しっかり調整してきたつもりですが実力が足りませんでした。

信大戦の凡走から立て直し、ベストは更新することができましたが、ラスト一周、1人になったときに自分の力のなさが出たと思います。
今日の悪かったところをしっかり反省し次につなげていきたいです。

明日は自分はOP5000mです。今日二本走って明日もレースがある文吾のような選手もいるので、自分もOPですがしっかり走りたいです。

今日走った選手はお疲れ様、明日以降に試合のある選手は頑張っていきましょう、応援する人もしっかり応援して選手を盛り上げていきましょう。

では次は誰が回ってないかよく把握できてませんがおそらく古川先輩がまだ回ってないと思うので古川先輩お願いします。

もし書いてたら誰がまだ書いてない人書いてください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]