中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2015/05/16
もうすぐ東海インカレ2日目

執筆者: 福田拓弥 (08:09)
最近星座を英語で言えるようになりました。

Aries Taurus Gemini Cancer Leo Virgo
Libra Scorpio Sagittarius Capricorn Aquarius Pisces



この忙しいときにめっちゃどうでもいいですね、すみません。




4月に入ってからは初投稿だと思うので自己紹介します

名前:福田拓弥
学年:3
学部学科:経済経済
出身:兵庫県神戸市(おそらく最大の個性)
特徴:滲み出るオタク感


ポイント練習の時、部室前にいて1番青いのが私です。またAでよれてるのがいたら私です。

最近ようやくメニューをこなせるようになってきましたが、まだまだ力不足なので、貫禄も安定感も身につけて「見つけ方嘘になってもたなー」って笑えるようになりたいですね。いやむしろSでメニューができるようになりたい



東海インカレは5000mに出場させていただきます。
ありがたいことにポイントです。

対校戦で大した活躍ができていないどころか不甲斐ない走りばかりしている自分がポイントで大丈夫かと不安ですが、明日は自信を持って臨めるように今からメンタル作っていきます。

3日目の個人の最終種目となるので、みなさんお疲れだとは思いますが、応援よろしくお願いします。


いつもは無口でコミュ障な僕ですが、試合直前に限って誰かとなにかしら話していたいタイプなので、どんどん話しかけてもらえるとありがたいです。


暇なので長々とブログを書いてもいいのですが、時間もないので次の方に回したいと思います。

多分まだ書いてないと思うので佐伯
初東海インカレで緊張も一入やと思うけど、その緊張も東海インカレの醍醐味やからたっぷり緊張しとき。笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]