中長ブログ - 山下奈央さんのエントリ

2015/04/20
入部してから1年

執筆者: 山下奈央 (16:14)
お久しぶりのブログです。
おおこし回してくれてありがとう!
回し方についてはスルーしておきますね笑


流れにのって自己紹介を
山下奈央
医学部保健学科検査専攻2年
三重県伊勢市
男子の集団に遅れて1人置いてかれてるのがいたら私です笑


新入生が山の上に見学に来てくれて、新鮮な気持ちで練習できていいですね!
一緒に練習できる仲間が増えるのがとても楽しみです(*^^*)
また、中長ではないですが、高校の後輩が入部してくれるそうで、嬉しすぎます!!
地元トークしたいです笑


私はあと3日で入部して1年たちます。
入学当初は陸上を続けるか迷っていましたが、今思うと山の上陸上部に入って本当によかったと思ってます。
2年生は一番楽しいって聞いたので、今年は陸上も遊びも思いっきり楽しみたいです!



最近は暖かくなってきて、走りの調子は少しずつは回復してきてますがまだまだです。
昨日と一昨日には地元で走ってきました。
高校の時に一緒に走っていた人たちと走れてとても楽しかったのですが、自分の力の無さを実感しました。
色々と原因はありますが、高校の時の顧問の先生とお話して、練習内容を見直さないといけないと感じました。
今の自分に必要な練習が何かということを、しっかり考えていきたいと思います。

そして、秋までに旧部室のドアに貼ってある目標が3種目とも達成できるようにしたいです!


短いですが次へ
かんな先輩お願いします!
信大戦では一緒に走れる…かな?
楽しみです〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]