中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2014/12/04
東海学生まであと3日!!!

執筆者: ブンゴ (22:57)
こんにちは、中長渉外副務の西尾です。

最近はこの書き出しでメーリスやメールを送ることが多いです。
東海学生駅伝関係の仕事もひと段落し、もうすぐ東海学生という思いでいっぱいです。
中長渉外副務で東海学生の配車の割り振りなどをやっていると、様々な方の協力を実感します。
今年も多くのOBや親御さんにご協力いただきます。
多くの方から応援されているということなので、頑張らないといけないですね。

僕は、人から応援されるのが大好きです。
それがプレッシャーに感じるという人もいますが、僕はそれが大きな力になると思っています。
応援されると、本当に頑張れるし、"苦しい"、"つらい"という思いが緩和されます。
だから多くの人に応援される東海学生駅伝では、結果が出せるだろうと思ってますし、結果を出さなきゃいけないですね!

また、東海学生駅伝は、来年の出雲駅伝の出場権がかかった大会ということで、更なる注目を得るために、勝ち抜けなければならない大会です。
僕は大学の入ってから、全国大会で入賞はおろか、出場すらできていないので、全国の舞台で活躍するためにも、東海学生駅伝は絶対に勝ち抜きたいです。



さてそろそろ、次の人へ、
東海学生まであとわずかということで残りのAチームの人全員に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]