中長ブログ - 一成さんのエントリ

2014/12/05
東海学生まであと2日

執筆者: 一成 (18:23)
福田回してくれてありがとう。そして無事に希望のゼミに入ることが出来ておめでとう。
経済学部きっての秀才と呼ばれる僕が落ちたところに受かったんだから自信持って良いぞ!笑
その勢いで、駅伝も駆け抜けてくれ!


東海学生まであと2日ですね。
それと同時に引退もほんのすぐそこにまできてしまいました。
過去を振り返るのは卒業レーンでブログが回ってきたときにする予定なので今回は簡単に。

ここ最近は、最後のトラックレース、最後のポイント練習、最後の山でのミーティングなど最後づくしでいよいよ東海学生を走るだけとなりましたが、当たり前のように続けていた生活があと2日で終わってしまうのは信じられませんし、寂しいです。


大学の陸上生活では、思うような結果を残せず、決して満足いくものではなかったですが、
それでも期待し続けてくれた育生さん、金尾前監督、4年間お世話になった先輩方、常に一緒にいた同期、いつもいじってくれた後輩、走りをサポートしてくれたマネージャー、大学でも好きなことを続けさせてくれた家族、下宿をやめてから実家でのジョグに自転車でついてきてくれた親友。
今まで支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを持って走ります。
ここには書ききることが出来ない思いはたくさんありますが、僕は文章で伝えるより直接言葉で伝えたいタイプなので(笑)、全て終わった後に飲み会で話したいですね。

いつになく真面目な文章となってしまいましたが、
とにかく2日後の夜においしいお酒が飲めるように祈って残りの時間を過ごしていきたいと思います。

それでは、次は第2の実家として今までお世話になった金田に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]