中長ブログ - Ogawaさんのエントリ

2007/08/16
KY2

執筆者: Ogawa (15:33)
中長ブログの空気を読めないで長々とマイルの話を書き綴った麿先輩からバトンを受け取った小川です。

僕の地道な調査の結果、次の人にブログを回す際に「バトン」という単語を使ったのはわずか4人。光先輩、ミク先輩、麿先輩そしてH岡先輩だった。
中距離の光先輩はマイルを走った経験もあるだろうからよし。ミク先輩は「バトンも、襷も、」という言い回しなので問題なし。麿先輩は、これは調べてみてびっくりしたんですけど、マイルの名大歴代記録3位に入るほどの実力者。バトンを渡すといって当然だと思います。
しかし最後のH岡先輩はどうなのか?
H岡先輩にバトンを回されたミク先輩の反応は「バトンいただきました。次は襷がいいな。」というものでした。これは明らかな失態。再考を要します。
中長ブログだからこそバトンを渡すか襷をつなぐかどっちにするか真剣に考えなくてはなりません。

もはや何が言いたかったのかわからなくなってきました。みんなが合宿にいって楽しかったとか面白かったとか書いているなかでこんなこと書いている俺って…
KYですみません。

次は新・女子部主将の安川裕子先輩にバトンパスします!
来年こそは只野さん(3年生ですよね?)に勝って、優雅に優勝し、あっさりと名大新&大会新も出しちゃって下さい!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]