中長ブログ - 西村美穂さんのエントリ

2007/08/15
勝つための努力

執筆者: 西村美穂 (23:32)
こんばんは。今回がまだ2回目の投稿の西村です。
前回の投稿が12月の東海学生前ですから半年以上前になりますね。
平岡の話によると投稿回数は人気の指標だそうで。・・・・あぅ。まぁ、めげずに頑張りますょ。

ちょっと前になりますが、皆さん合宿お疲れ様でした!
今年はブルータータンでのメニューがあったり、男子と女子の宿が違ったりとイレギュラーなことがあり
大変だったと思いますが、まずはみんなが無事に帰ってこれたのでよかったと思います☆
渉外副務の飯塚にはいろいろとお世話になりました。ほんとありがとうございました。
個人的なことを書くと去年の夏合宿はケガで1mmも走れなかったので
今年の夏合宿で神社のコースを走れるということはなんだかとても感慨深いものがありました。
走れなかった時間があった分、今自分が好きなだけ走れるのはとても幸せなことだと実感しています。
やっぱり走れるほうがどんなに辛い練習でも楽しいですね☆走るの好きなんだなぁと思う瞬間です。

さてさて、練習も今日からフリーということで下宿生のみんなは名古屋を離れて
実家でのんびりしている頃でしょうか?お盆を過ぎたら次の9/1の全女予選会まで一直線!
フリー明けの8/20には3000mT.Tという衝撃的発表もあったので地道に頑張っていこうと思います。
さてさて次は。1番辛かったケガの時期を一緒に乗り越えた後輩、絢子に襷を渡したいと思います!
全女予選会に向けて頑張っていきまっしょい☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]