中長ブログ - 直登さんのエントリ

2014/11/14
冬が来るとわけもなく悲しくなりません?

執筆者: 直登 (18:10)
最近いろいろ考えすぎてしまいます。
かわいい後輩、teenagerの黒木に回してもらった、年齢を(も)考えてしまう久我です。
いつまで誕生日をよろこんでいいのか(笑)
そんなこと言いながらも待ってます。
雪見大福も待ってます。
11月28日です←
2月28日が黒木の誕生日です←


先日の駅伝強化では自己ベストを更新することができました。
内容を振り返ってみると、
最初の1000mが思ったよりも遅かったので気を抜いたらずるずる落ちてしまう。
1000〜3000mはスタートと同じ感覚で走り、3000〜4000mを粘れるかが勝負。
残りの1000mは知らん!なるようになる、そんな感じでした。
普段のレースなら好きなように走りますが、さすがに今回は全力でコバンしました。
途中何度も手を抜きたいと考えました。そのたびに声が届いて頑張ろうと思えました。
(正しくはやめられない、かもしれません。俺のメンタルはそんなもんです。)
それでも4000m過ぎで一回集中が切れてしまったのが残念です。
実際ラップを見るとそんな感じになっています。
それでもあんなに気持ちいいレースは初めてでした。本当に多くの方に感謝しています。
おかげで印鑑を使うことができそうです。忘れなければ


日曜日は中山道駅伝ですね。自分はCチームです。
簡単に紹介すると、1〜3区のM2リレー、からの4〜6の1年生リレー +tkc
つまり院生が勢いをつけて、一年生が駅伝強化並みの走りをし、tkcが・・・?
よそは正補交代で補強しているようですが、内も石田から石田(ゴリマリオ)にパワーアップしているので負けません!
たすきを最後までつなぐためにも1区の仕事をしっかりと果たしたいと思います。

次は久しぶりの登場で、同じCチーム、前回の寸評から成長したかもう一度聞いてみたい、
おごるといって忘れてごめん、の松井に回します
ここはもう男子校じゃないぞ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]