中長ブログ - 松井佑輔さんのエントリ

2014/11/17
中山道駅伝お疲れ様でした!

執筆者: 松井佑輔 (23:15)
久我先輩回していただきありがとうございます
誕生日はいくつになってもめでたい日ですよ!


11月に入ってからは寒い寒いと言ってきましたが
木曜日頃から朝夕の冷え込みが一段と厳しくなったように思います
風邪などひかないよう寒さ対策は万全にしていきたいですね

…と書いてる本人が火曜日に熱を出して寝込んでいるのですが・・・
名古屋に来てからちゃんと防寒具も買い揃えたのになあ…
皆さんも本当に気を付けてくださいね



陸上の話
先日の中山道駅伝では僕たちCチームは
最後までタスキを繋ぐことを目標としていましたが
僕のところでつなぐことができませんでした
僕自身駅伝強化のところで上向いてきていた調子を自分の体調管理不足で崩してしまい
非常に悔しい走りになりました

おそらく自分は今年はもうレースに出場しませんが
チームとして今年の集大成であろう
東海学生駅伝に向かっていく中で
自分にできることを精一杯やっていこうと思います

ということでそろそろ次に

中山道駅伝女子の部で見事3位に入った
山の上Aで走ったあんみ先輩に回したいと思います
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]