中長ブログ - たけしさんのエントリ

2014/11/04
33

執筆者: たけし (10:24)
おはようございます!
M1の毅です。
遠藤回してくれてありがとう!!
今ごろだけど、無事に手術が終わって良かったね!!

さて、一昨日は全日本大学駅伝でしたね!
自分は、東北大や信州大、京都大などの国公立大が出場しているのを見て、名古屋大学が出場できなかったことの悔しさを改めて噛みしめました。
予選会メンバーではない自分でさえこういう感情を抱いたので、予選会メンバーはより一層来年の出場を誓ったのだろうと思います!
また、月並みですが有名選手の迫力ある走りを見て、個人としては今週末の駅伝強化と来週末の中山道駅伝にむけて、モチベーションを上げることができました。
1秒でも多くベストを縮める、一つでも多く順位を上げるような走りをするために残りの日々を過ごしたいと思います。
中長パートとしても、東海学生駅伝まで残り1か月とすこしなので、パート員全員でどんどん士気を上げていって、いい雰囲気にしていきましょう!


自分の陸上の話をもう少し。
今年はフォーム矯正に重点をおいて取り組み、ちょいちょい中距離に顔を出したりしてきました。
動きづくりによる動き自体の改善やフロート走によるスピード維持の感覚など、僕にとっては、目からウロコがボロボロ落ちるような内容でした。
ただ、まだレース結果に繋げられていないので、何とか試行錯誤しつつ修得できるように一回一回の練習を大事にしていきます。

それと今さらですが、最近誕生日だった人が多かったみたいですね!!
さらに、同じ誕生日の人が部内にいる人も多かったようですね!
ちなみに俺は向井と全く同じ誕生日(12月4日)です!
たけしと向井は全く同じ誕生日(12月4日)です!
大事なので、二度書きました。
人を見かけだけで判断してはいけません
(どこの時点で外見に違いが生じたんやろ… )

誕生日の宣伝も終えたので、次の人へ。
最近誕生日を迎えて20代への仲間入りをした、環菜ちゃんに回します!
ヨロシク
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]