中長ブログ - かんなさんのエントリ

2014/11/05
はっぴーはっぴー

執筆者: かんな (10:17)
毅先輩、バースデー•ブログパスありがとうございます。無事キャッチしましたよ!


こんにちは、ハタチの環奈です(﹡ˆᴗˆ﹡)
ハタチってなんだかすごくいい気分です♪



さてさて、先日は全日本大学駅伝がありましたが、同じ日に行われた愛知県高校駅伝の結果があついですね!


まず、男子は豊川工業高校に約1分差をつけての愛知高校の優勝。

そして女子は1区で豊川高校の「例のあの人」が6kmを18'35"での区間新記録樹立!目玉が飛び出ちゃうくらい速いですよね!

女子が1kmを3'05~06"で走ってるとなると、男子の皆さんでもゾッとする速さなのではないでしょうか?


わたしもこの記録にはびっくりしました!そして練習に対するモチベーションもかなり上がりました!



最近の女子のメニューはロングインターバルを中心にやっていて、S,A,B,Cチームともに元気がいいように感じています。


まずは今週の記録会。出場される方がみんな好記録を出すことを願っています(﹡ˆᴗˆ﹡)!



次は、よーでるよーでるよーでるよーでる
サトケンでるけんでられんけん。
の、サトケン先輩に回そうかと思ってたのですが、
もうすでに前回ブログを書かれているので

流れに乗って、同じ誕生日のサキセンパイにまわします!
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]