中長ブログ - 天野実咲さんのエントリ

2007/08/07
今日から合宿

執筆者: 天野実咲 (05:55)
これからお世話になります。(学部生で)最上級生なのに新入パート員の天野です。みなさん、これからよろしくお願いします。そして、これまで私が迷惑をかけた方、本当にありがとうございました。
昨日、約2年半ぶりに山の上でメニューに参加させてもらいました。すっごく久しぶりのこの感覚。いいですね。やっぱり、チームの中で走るっていいもんです。
なんで走る気になったかと簡単にいえば、最後の年に後悔は残したくないと思ったからです。目の前でみなさんの走る姿を見ているのも好きです。でも、見ているだけじゃなく、もう一回できないかなと思い出しました。結局、最後まで自分勝手で、マネージャーになりきれずに一応の区切りである七大まで過ごしていました。今度こそ、後悔は残さないように精一杯やろうと思います!
さて、タイトル通り今日から合宿ですね。そろそろ家を出る準備しないと・・・パート長の言うように、「幸運の下ごしらえ」をしに行きたいと思います。名大の女子で選手争いって何年ぶりなんでしょうか??刺激的な下ごしらえができそうです。
二度目の選手なので、一度目よりもフレッシュさがありません。なので、フレッシュさがほしいところということで¥で、一年生松原につなぎます。今日は無事に長野まで辿り着こうね。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]