中長ブログ - 木村さんのエントリ

2007/07/28
いよいよ…

執筆者: 木村 (21:46)
明日が最後の七大戦です。3年間あっという間でした。

でも、ひるひる、フナコ、o盛り、イニと5人で、小樽の街を闊歩してからはずいぶん経ったような気もします。男5人でガラス細工に挑戦したこと、そこで、
“酒は呑んでも呑まれるな”
っていうフレーズにイニがやけにこだわってたこと、不意に思い出しました。一緒に自分のこだわりの文字も思い出しました(*_*)恥。
フナコの手作りナップサックとともに高級寿司屋に突撃したこととか、なんかすげー懐かしく思います。
あれから3年、ある者は部から去り、ある者は練習に来れなくなり、ある者は中距離にいきました。
残った北村・木村は今年もサンショーです。それぞれ専門種目を1500m、5000mと言い張りながら、結局またオープニングを飾るっつーのはいいことなんでしょうかね(^_^;?うん、いいことですね☆名大初の男女アベック優勝を、自分たちのレースから始められるというのは幸せなことですね!
僕にとってここ3年間、この大会、そしてこの種目(3000mSC)にはいい思い出が正直無いですが、今年こそは、今年こそは、なんとかしたいと思います。
明日はいい一日にしましょう☆

襷は、世代交代でくごう任せた。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]