中長ブログ - くにさんのエントリ

2014/08/07
時代はノーブロック

執筆者: くに (10:56)
こんにちは、國司です。

久しぶりのブログなので、まずはじめに。

予選会から覇気のない姿を見せ続けてしまって
多くの人に不愉快な思いをさせてしまったと思います。
本当にすみませんでした。

ようやく走ることに気持ちが入ってきた次第です。

ということで御髪を下ろしてきました。今回は3mmです。
ツーブロックなんて時代遅れですね。
今年キテるのはノーブロック(坊主)だと心得ています。
風格だけは都大路5区区間賞といったところでしょう。

実際のところ1ヶ月間の迷走、怠慢それに加えて夏バテがきいてきてるので厳しいレースになると思います。
取り敢えず残り3日は帳尻合わせしていきます。

七大でしっかり闘ったあとは、全カレまで突っ走て行きます!

あとは台風が直撃しないことを皆で願いましょう。


さて最後は森本先輩、りほたん先輩よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]