中長ブログ - ゆきさんのエントリ

2014/08/07
台風はだめ

執筆者: ゆき (11:51)
かなり気の合わない(特に男性の好みが全く合わない)小林から回してもらいました。
私は彼女の話す言葉や書く言葉にどうやらとても弱いようです。
先日のミーティングでも泣いたし、幹部の特権で一足先に戦力分析を読みましたが、うるうるきちゃいました。
君はとてもいい主将だから大丈夫です、みんなついていきますよ。気負わずにやってくださいね。楽しんで、いい大会にしましょう。

今朝我が家に救急箱を届けてくれたヤマト男子に心を奪われています、若原です。こんにちは。

中長ブログは短フィのブログと違ってもう七大前に回ってくることもないだろうし、もしかしたら二度と書くこともないかもしれない(卒業生レーンが何ブログかで回ってくるか私は分からない)ので、真面目に書きます。読んで不快になったりしたらごめんなさい。
真面目に書くと嫌われそうで怖いんですよね。笑

育生さんや長距離の一部の方には「東海学生まで続けて欲しい」とか「え?七大でやめちゃうの?」「さみしくなるね」とか私なんかにはもったいない言葉をかけていただきました。そういう言葉もあって、悩んだ時期もありましたが、七大で一区切りつけることにしました。理由はいろいろあります。
まあ、逆にね、若原は今すぐやめて欲しいと思っている人がいるかもしれないけど、そんなネガティブなことは考えません。笑


前、短距離ブログにも書きましたけど、たかがマネージャーなんですけど、それでもやっている本人はいっぱいいっぱいで、つらい、やめたいって思ったことが何度かあります。
そういう自分がくさったときに助けてくださったのはOBの方も含め中長の方が多かったように感じます。
心配して優しい声をかけてくださったり、厳しい言葉で喝をいれてくださったり。
そして何より、東海インカレでの入賞や優勝、全日本、出雲を目指して陸上に取り組んでいる姿を見ることで「私ももっと頑張ろう」って思えました。
なんか綺麗ごとみたいだし、文章にすると想像以上に薄っぺらくて、今パソコンの前でびっくりしていますけど、本心です。
実際今シーズンの幕開けは最悪でしたけど、東海インカレまでは頑張ろう、予選会までは頑張ろうっていう思いを積み重ねて、今日までやってくることができました。

長々と書いちゃいましたけど、要するに言いたいことは
そういったこれまでの感謝の気持ちを持って七大戦に臨みたいと思っています。
恩返しと言うまでのことはできないかもしれないけど、感謝の気持ちを忘れずに2日間過ごします。
よろしくお願いします。台風なんかしらねーぞ。


さてと、今日は七大前最後のポイント練のようですね。
マネージャーは17時から山の上に来ますので、調整でタイム測って欲しい人は遠慮なく言ってくださいね。

あと、この場を借りてついでに言うと逆にタイムを測って欲しくないときもその旨を言ってくれるとこちらとしては嬉しいです。マネージャーに話しかけるのが怖くて、もしくは遠慮して頼めなかったのか、測って欲しくないのか、分からないと対応に悩んでしまいますので、もしよければどちらにせよ声をかけてくれると助かります。


あと、しんみり書いといてあれですけど、次期P長に「夏休み中、人足りない日は来てもらわないと困ります」とか言われちゃったし、一橋は4継走るかもしれないし、秋季の学連選抜決めるレースの応援に行かないわけにはいかないし、ってことでちょいちょい顔を出しますので、七大後もよろしくお願いします。笑


大島優子はたかみなのことを戦友って言っていますよね。
大学の部活に関してはあなたが私の戦友です、山本さんブログお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]