中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2014/06/22
予選会まであとロク日

執筆者: ブンゴ (14:02)
こんにちは、西尾文吾です。

芦崎先輩、回していただきありがとうございます。
僕はあんまり緊張しないタイプなので試合前に素数を数えることはなさそうです。
ただ、10000mという長丁場の戦いの中で考えることがなくなったら数えようと思います!


さて、予選会まで一週間を切りましたね!楽しみでワクワク、ドキドキします!
というのも、僕は試合が大好きだからです。
試合で勝った時のあのなんとも言えない感情は最高ですね!
考えるより先にガッツポーズが出たり、よっしゃーと叫んだり、仲間に祝福されたり、、、
勝った瞬間というのは本当に最高です!
去年の予選会をトラックの外から見ている時、この舞台で全日本の切符を手に入れることができたなら、最高なんだろうなーと思いました。
去年は惜しくも負けてしまいましたが、今年は絶対に勝ちたいと思います。
勝って、全日本の切符を掴んで、みんなで喜びあいたいです!

初10000mで距離に対して不安もありますが、練習は順調につめているので、けっこういけるんじゃないかなと思います。
当日は暑さや湿気が心配ですが、持ち味のラストスパートを生かした戦いができるよう、粘り抜きたいと思います。

あと、当日までの過ごし方ですが、自転車は安全運転を心掛けたいと思います。

では、次はカメ先輩でお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]