中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2014/06/20
ウキウキW杯シーズン

執筆者: ムゲン (10:34)
福田回してくれてありがとー
むしろ俺が福田の持ちタイムに早く追いつかなきゃいけない...

どーも無限です。


Wカップも開幕して私としては毎日が楽しくてしょーがないです。
生放送を見ようとすると生活リズムぐっちゃぐちゃになっちゃうので見たい欲を抑えて夕方から夜にかけて放送してる録画放送で我慢してる今日この頃


昨日の練習は自分としては最近にしてはまとめることはできたかな、と思っています。
もちろんそんなことでいちいち満足してたらダメなんですが、一昨日まではイマイチ気持ちよく走れていなかったので、ホッとしています。昨日は調子が良かったときの感覚で走れたのでしっかりそれを固めるだけです。



自分が当日できることは集中して、自分の力を出し切るだけです。
勝負を決める走り、とかトップでゴール、とかは周りの頼り甲斐のある主力の先輩後輩そしてタメの選手がやってくれると信じています。自分はその人たちの頑張りや自分の今まで積み上げてきたものを無駄にしないよう、当日までの準備、そして当日のレースに全力を尽くすだけです。


じゃあとりあえずマッサージいってきまーす。首を整えるときにゴリゴリするのが未だに慣れなくて力が入っちゃいます。


次は前にも回した気がするけど、しばた(先輩)お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]