中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2014/06/20
伊勢神宮へ連れて行って

執筆者: 福田拓弥 (09:09)
森本先輩回していただきありがとうございます、最後の予選会、悔いのないように走り切ってください!
そして僕らを伊勢路へ連れて行ってください!

こんにちは、ひっそりと補欠に入りました福田です。せっかく補欠に選んでいただいているので、予選会について少し触れたいと思います。

いよいよ来たなーという感じですねー。
ジョグでも和やかなムードの中にどこか緊張感が混じっているような、いつもとは違う空気感に、予選会がすぐそこまで来ていることを実感します。


予選会や全日本駅伝が名大にとってどんなものだったかまだよくわかっていなかった去年とは違い、先輩方の予選会への想いや予選会の難しさを知り、去年より身近なものに感じています。


そして近くに感じるようになったからこそ、自分の力不足を痛感しています。

今の自分と名大の正選手との実力差はあまりにも大きく、情けないことに補欠(3番手ですが)の僕が出走するような事態になると名大の力はかなり落ちてしまいます。

ただ来年は自分が主力として戦わなければならないと思っているので今年の予選会では正選手の雄姿を目に焼き付けて、今年の正選手ようにこの人なら大丈夫だ絶対やってくれると思ってもらえるような選手になります。


正選手の方々は、わかりきっていることではありますが8人全員本当に強いなーと思います。

もちろん自己管理もきっちりしている方ばかりなので、不測の事態には備えつつ、自分は応援にサポートに奔走したいです。


補欠の僕が止めるわけにはいきません、さっさと次の方に回します

一成先輩は東海学生のときに回したので…
僕がいないうちにめちゃくちゃ強くなってた…ムゲン先輩お願いします
秋には追いつくぞー( *`ω´)









PS.以前宣伝させていただいた二村春香ちゃんですが、総選挙34位にランクインしました!速報では14位に入り、かなり注目が集まったので嬉しい限りです。今後とも二村春香ちゃんの応援、よろしくお願いします←
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]