中長ブログ - 上寺啓太さんのエントリ

2014/05/30
1年ってはやいね

執筆者: 上寺啓太 (21:44)
こんばんは。

ブログは即日投稿がモットーの上寺です。


一成先輩まわしていただきありがとうございます。
プレゼントはしっかりかばんに入れておいたので明日は楽しみにしておいてください!
去年よりも豪華です。


つい先ほど、明日の準備をしていたら前もって購入しておいた近鉄の切符が見当たらず部屋中探し回っていたのですが、ゴミ箱の中にうもれているのを無事発見しました。
みなさんも前日になって焦らないよう気をつけてください。


心臓に悪いです。。。


いよいよ明日は名阪戦ですね!

ブログのタイトル通り、去年の名阪からもう1年たったんだなぁ、、、と思い懐かしんでいます。


去年の名阪といえば岸田の走りはもちろん、
福田の16′00″00というなかなか目にできないタイム、
僕と林の激闘()

などなどいろいろなことがありましたね。


今年も楽しみで眠れません。


僕自身は出る気まんまんだったのですが、2週間ほど前から体調不良が続き、この1週間はメニューはおろかジョグすらもほとんどできていなかったので、昨日の久々の練習の後に棄権することをきめました。


今シーズンはまだ試合には出ていないので、2週間後の中京大記録会までにはしっかり体調を戻して、絶対に走ります。


これから一か月は名阪戦、東国体、全女予選、そして全日本予選と大きな試合が続きますが、チーム一丸となって頑張りましょう!!


次に回します。

次は来週の東国体5000mポイントの澤田先輩!
おねがいします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]