中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2014/05/31
5年ってはやいね

執筆者: sawada (16:45)
こんにちは、澤田です。
上寺、回してくれてありがとう!
ちなみに澤田の誕生日もにわかに近づいているので、ヒソカに期待しています。

みなさん、名阪戦お疲れ様でした。
今年は珍しく土曜開催ということで、心置きなく楽しめたのではないでしょうか。(これからか)

さて、4月以降初ブログなので、自己紹介をします。

名前:澤田 恭平(サワダ キョウヘイ)
学年:M2(大学院の2年生)
所属:環境学研究科 地球環境科学専攻 地球環境システム学講座
   何回環境って出てくるんやって感じですが、学部時代は理学部物理学科でした。
出身:桑名高校(三重県)
   カトケンと違って、高級クッキー型デザインの青黄ユニホームは封印しました。
特徴:オレンジのブレーカーを着ている中で一番老けている。
   メーリスでたまにやらかす。


このたび、東海地区国立大学体育大会、略して東国体の5000mに出場させて頂けることになりました。

林コーチのご好意を無駄にすることのないよう、そして小川主将率いる若い名大チームにご迷惑をお掛けすることのないよう、いやむしろ貢献できるよう、微力ながら一生懸命走らせて頂きます。

今回は強い選手といっしょに走ることができるので、このチャンスを活かすため最高の状態に仕上げたいと思っています。
走りの方も上向いてはきているように思います。
みんなに指摘してもらった無駄なキック動作で後ろに脚が流れる酷いフォームの改善に取り組んでいます。

今シーズン、ここまでの戦績は目も当てられないものばかりで、

特に、今シーズンは生まれて初めてDNSしました。
(※ここで陸上初心者の國立ゆきちゃんと、TKCのために説明
  DNSとは D:どうした N:なにしてんだ S:さわだ!! 
  という意味なので、電光掲示板等見たら思い出してください。
 ちなみにTKCとは TaKeC=タケシー(陸上歴5年)です。)

怪我でもないのに、狙った試合に体調すら合わせられなかったという愚行。
そして何より、死ぬ気でやらなきゃいけないのに、死ぬことを恐れている。
結果を恐れ、脚が抜けようが何しようが最後まで死力を尽くすことができていない。
愚か者が!!!弱いやつこそ本気で死ぬ覚悟でやらんかい!!!

ということで、
東国の5000m、走り終わってまだ生きていたら、誰かおれをやっちまってください。

(※これはあくまで自分に対してのスポ根漫画風の喝なので、本当に力を出すべき時のために、自分の状態は自分で見極めて下さい。)

また今回出る東国体は、くしくも5年前の澤田の大学デビュー戦。再デビューできるよう頑張ります。

そして迫るは、運命の予選会

一年の時の予選会で藤永先輩の激走を見たあの日から、片時も予選会のことが頭から離れたことはありません。
山で先輩という言葉を発することもなくなった今も、一人ジョグの時のイメージはあの日の映像です。

それぞれ立ち位置は違うとは思いますが、ともに予選会に向けて気持ち入れて頑張って行きましょう!!

では次は、東国5000を共に走るチームじじいの一人、向井理に回します!!
お互い頑張ろう!!自己紹介もしとこうか(笑)

P.Sメニュー用のランパンのお股の寿命が迫っているのでサブユニが待ち遠しいです。
てか紙書いてないけど、まだ大丈夫かな?もしやばかったら誰か教えて下さい(笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]