中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2014/05/11
もうすぐ東海インカレ ロク

執筆者: ブンゴ (11:07)
岡部先輩、回していただきありがとうございます!
群馬が県で有ることをクォーテーションマークを使ってまで強調する岡部先輩は、未開の地グンマーの存在を否定しているのですね。

こんにちは、西尾文吾です。
ブログのタイトルですが、6(ロク)が僕の愛犬の名前と偶然にも被ったので、そのようにしました。愛犬の名前は、僕は5人兄弟なのですが、その6番目として家にやってきたので、ロクとしました。ちなみに僕は、五番目なのでぶん'ご'です。兄弟の名前も上から文一、文二、文三、文四という風になっています。覚えやすいですよね?

というのは嘘で僕は4番目です。兄弟の名前も全然違います。
僕の自己紹介は前回のブログに書いたのでそれを見ていただけたら、と思います。

新入生に積極的に絡んでいったので覚えられていることを願っています。まだ、覚えていない!なんて人は是非、東海インカレ1500m(決勝は金曜の5時30分からです!)を見にきて下さい!僕が爆走しているはずです(自己暗示)


先日は信大戦がありましたね。
僕は、信大戦では集合時間に遅れるという失態を犯してしまいました。
というのも、中長部員恒例の
寝ちった☆
ではなく、電車に乗る時間を間違えてました。以後気をつけます。

この遅刻のおかげでリラックスしたのか?信大戦での800mはまずまずの走りができました。

東海インカレの1500mでは、もちろん勝ちに行きます。相手は強敵ばかりですが、負ける気はありません。

では、次は同じく1500mに出場し、名大生で唯一僕に1500mで黒星をつけたカトケンさんでお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]