中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/05/11
もうすぐ東海インカレ5

執筆者: ふるはた (09:41)
濱野先輩、回していただきありがとうございますm(_ _)m

ふるはたです。
(自己紹介はこの間したので大丈夫ですよね?)

東海インカレは三障に出場させていただきます。
障害を越える練習をするために、
幾度かバックストレートを2レーンも占拠してご迷惑をおかけしました。←
おかげさまで(少なくとも春季よりは)うまく跳べるようになっていると思います。

最近の調子は、というと、上り調子ではありますが、
今良くなっていっているというよりか
その前がひどかったのかなーという心持です。

文吾やこんしょーさんに
フォームが崩れていることを再三指摘いただいたので、
こんしょーさんや藤原に協力してもらい、
修正、もとい原状復帰を少しづつ進めているところです。
(春季、信大戦のビデオを見ると、
 我ながら惨憺たる走りでしたorz)

当日は、できるだけイーブンで入って、
拾っていく走りがしたいと思っています。

また、去年の東国、七大で実感しましたが
暑さには相当弱いので、
きちんと暑さ対策をして
自滅しないようにしたいと思います。

製図がやばいので
そろそろ次の人へ。

同じく三障に出場する
奥さん奥村先輩お願いします。

捻挫はそれほどひどくなかったようで、ほんと良かったです(;・∀・)


PS: 新入生レーンで最初? あれ?
  っと、ひとつ前の投稿を見て思ったの内緒で。笑

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]