中長ブログ - 森長真言さんのエントリ

2014/04/18
森長です!

執筆者: 森長真言 (22:00)
大越君、回してくれてありがとう!
新入生の森長真言(もりながまこと)です。
医学部の保健学科です。キャンパス違うので大変かもしれませんが、頑張っていきます!

中高と陸上をやっていて、高校では5000mを主にやっていました。
大学でも長い距離をやりたいと思っています!

先月、地元のハーフマラソンに出場してきました。
しかし明らかな練習不足のため、軽く足を傷めてしまいました…
徐々に回復してますが、大学では絶対に怪我をしないように気をつけます!

同じ新入生には、ベストタイムが同じような選手がたくさんいます。
お互いに負けないように高めあって、上を目指していきたいです!

あ、あと、箱根駅伝めっちゃ詳しいので話合う方、声かけてくれると嬉しいです!

以上です。
次は松永幸大君よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]