中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2014/04/17
おおこしです!

執筆者: おおこし (22:32)
カープファンの佐伯元春君、回してくれてありがとう。
同じくカープファンの大越拓実(おおこしたくみ)です。
情報文化学部、自然情報学科の1年生です。

中学までは野球をやっていて、好きな野球選手は前田健太選手です。
高校では5000mを中心に1500mとか出てました。大学でも長距離を専門に頑張ります。
ちなみに駅伝が大好きです。高校時代はサッカー部の友達を呼び寄せて駅伝に出ていました。

出身は神奈川県の光陵高校です。
去年の神奈川県といえば桐光学園の松井祐樹投手ですよね。夏は受験勉強そっちのけで松井投手の試合を見に行っていました笑

おいしいものを食べるのが大好きなので、大会の打ち上げをひそかに楽しみにしています(^^)
焼肉とかかな〜

ま、そんなことは置いといて、1年生のみんなと一緒に強くなれればいいなと思います。
先輩方にも早く追いつけるよう頑張ります!よろしくお願いします。
まずは5000m15分台!

では次は森長真言君よろしく〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]