中長ブログ - 隆太郎さんのエントリ

2014/04/09
もう二年生か

執筆者: 隆太郎 (09:43)
あやみ先輩回してくださりありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

まずは自己紹介をしておきます。

名前 田中隆太郎
学部 経済学部
出身 三重県津西高校
種目 競歩


山の上ではDOと呼ばれています(笑)
。ウィンドブレーカーにはDO3と書いてあるのが僕です(笑)

山の上の男子で競歩をやっているのは僕だけなのでトラックでクネクネ歩いている男子がいたら100%僕です。

覚えてもらえるとありがたいです。

今年の春休みは本当に暇でした。


やったことと言えば車校を卒業ことくらいですね。

しかし最近になって学連事務所に行く頻度が増えてきて二年生になった実感が湧いてきました。

今年は学連の業務と競技を両立させていきたいです。

今週の春季大会僕は10000mWに出ます。

正直失格しないか不安です...

3月1日に記録会に出たのですが9200mで失格してしまいました(-_-)

それ以来膝が曲がるのがなかなか修正できません。

僕は左膝が曲がりやすいのですが左膝を伸ばそうとすると右膝が曲がってしまいます(笑)

もう失格はうんざりなので春季は記録を残したいですね。

そろそろ次の人に回しましょう。

先週事務所で一緒に作業をしたさとけんさんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]