中長ブログ - あやみさんのエントリ

2014/04/08
一応新入生!

執筆者: あやみ (20:55)
こんにちは!というより、初めましてですね。
今年度から名大の陸上部に入ることになりました、大学院1年の服部です(^^)
今日は時間割決めるのに時間を使ってしまいました…なかなか決まらない(°_°)名大は広くて購買も多いし営業時間も長くて毎日感動しています。笑

さて、ふと長距離のホームページ読んでたら、ゆりかちゃんのブログに私の名前書いてあってびっくり!昨日登録させてもらいました!

まず簡単な自己紹介から
名前*服部綾実
所属*名古屋大学大学院工学研究科マテリアル理工学専攻応用物理学分野
*学部の時は愛教大でした。高校は明和だったので後輩がいて嬉しいです(*^^*)

一緒に練習した人、ジョグした人、話しかけてくださった人もいるので少しずつですが部員の皆さんの顔と名前が分かってきましたが、まだわからない人も多いのでご了承くださいm(_ _)m
むしろこの人誰だろう?新入生かな?って思ってる人もいると思います(某部活に新1年生として部活勧誘されました…笑)
少しずつ覚えていきますので、こんな人入ったなって思ってもらえると嬉しいです( ^ ^ )/(話しかけていただいたらもっと嬉しい!)

最初は部活をやるか迷ってました。でも、ひかり先輩に一度山の上に連れていってもらえて、部活の雰囲気を見て、新しい環境で陸上をやるのもいいなと思って入部を決めました。愛教の時とはまた違った雰囲気で自由な感じがいいなって思っています(*^^*)
研究やりつつ、陸上もどこまでできるか…不安もありますが楽しみです♫

いよいよシーズンインですね!私は少し遅れてのスタートですが、初戦に少しでも合わせられるように4月は練習積んでいきたいなと思います!
名大のユニフォーム着るのまだ実感わかないなー(°_°)笑

ということで…
これからよろしくお願いします!!

次は今日ダウンジョグで引っ張ってくれた競歩のDOくん!(でいいのかな…?)お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]