中長ブログ - 佐藤健太郎さんのエントリ

2014/04/10
もう3年か〜

執筆者: 佐藤健太郎 (12:03)
DOまわしてくれてありがとう!

新1年生も見ているかもしれないので自己紹介しときます。

名前 佐藤健太郎 
学部 工学部化学生物科応用化学専攻
出身 愛知県立豊田西高校
種目 主に5000,10000


まだけがが治りきってないのでトラックで右足だけにテーピングして走っていたらほぼ僕で間違いないでしょう。


山の上ではさとけんと呼ばれています。

「かとけん」って呼ばれても反応してしまいます。

混同しない解決策あったら教えてください!



今のところ山の上に高校の後輩が2人来ています。

今山の上に豊西(豊田西高校)が3人。

2人入れば合計5人ってことは・・・

あれっ、これってもしかして2人とも陸上部はいったら
山の上での豊西出身が一番多くなるのかな?

と思って部員名簿を調べてみると・・・


旭丘の新入生が入らなかったら1番おおくなる予定でしたが
たしかもう旭丘の新入生にあったので
1番多くなる可能性は消え失せてしまいました笑


追いコンのスピーチで述べたように少なくても僕がいたころの豊西陸上部は皆さんが思っているような陸上部とはかけ離れた弱小部でした。

ほんとにただでさえ部員の数が少なかったのに山の上にこんなに集まったのは奇跡だと思います。

タイトル通り後輩がくると自分はもうこんな年かと思っちゃいます。



高校の話はこれくらいにして、競技のほうはほんとーっにわずかずつですがけがが小さくなっていってき、やっと遅いペース走ができるまでに回復したので少しずつ強度を上げて練習していこうと思います。


DOからの流れで,
最近あまり事務所で会わない一成先輩に回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]