中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2014/03/30
春休みとは?

執筆者: 福田拓弥 (23:40)
やっとぶろぐだぁああああ
澤田先輩ありがとうございます!心折れないようにコンパ頑張ります笑

どうも、春休みが暇すぎる福田です。
時間ギリギリなので急いで投稿です。

あ、入部しようと思っている新入生のみなさん初めまして。
新二年の福田です。4/1は10時から練習です。是非見にきてください^ ^

免許取得に明け暮れた夏休みとは違い、この春といえば部活しかやることがありませんでした。
春休み前にして家庭教師のバイトも終わり無職のニート野郎になって早1ヶ月半、この生活に慣れ始め4月から学校に行けるか不安で仕方ありません笑

さて、そんな春休みでも一日中家でゴロゴロしているのは耐えられず、やっていることがあります。



それは…



上寺君の家に行くことです。

上寺君の家は公共施設の如く綺麗さを誇り、僕の家から楽に行けてマックスバリューが近いという最高の立地条件故に入り浸っています。
強いて欠点を言うなら家主がホ○であることくらいですね。


上寺君の家で最近熱中していることはPS2のFIFA09というサッカーゲームで、日本ではメジャーなウイニングイレブンよりも細かいプレーを楽しむことができてやり込み要素が強いです。
上寺と僕はやり込みすぎてFIFA09の持ち主でプレイ歴3年(推定)であるDO相手に善戦できるレベルになってしまいました。

ただ最近相手がDOと上寺だけでマンネリ化してきたのでそろそろ新しい対戦相手がほしい、ということでこの場をお借りして宣伝を…

FIFAやウイイレユーザーの方!ぜひ僕たちと対戦してください!いつでも大歓迎です(上寺家)!!


あ、あと最近は上寺DOと遊戯王のゲームをやり始めました。
また岸田と麻雀を勉強しています(賭けはもちろんしていません)。

さすがにここまで非リア街道を突っ走ると清々しいです。僕の天職は独り身ニートかもしれない、なんて思いだす始末です。上寺の家にも行きすぎて家賃を払えと言われてしまいました。笑


こんな非充実な春休みを過ごしているからか、陸上の調子も悪いです。
体のキレがサッパリです。
今季は1500mで七大ポイントを狙っているのですが、このままでは争いにも加われそうにありません。
なんとか六大と春季で結果を出して自信をつけたいところですが、うーん…。


競技面では不安ばかりですが、気を取り直して次の方に回したいと思います。


上寺と同じ物工で、僕と同じ経済の一成先輩に家に入り浸られていた金田先輩お願いします。
お花見楽しかったです笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]