中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2014/03/30
時の流れは早いですね

執筆者: sawada (22:55)
こんばんは!
岐経記録会に出場した人はお疲れ様でした。

室野よ回してくれてありがとう!
でもあの手紙には触れないで欲しかった、、、
罰として、最近あったらしい良いことを今度聞かせてもらおうかな!笑

どうも、自分でもオチがわからなくなり、ただただのろけることしかできなかった澤田です。

後日、恥ずかしいからやめてとめっちゃ怒られたので、全力で謝りました。

とか書くと本気で怒られそうなので、笑いながら怒られたと訂正します。


まずは、卒業されたみなさん、おめでとうございます!

5年間お世話になった先輩方と4年間全てを知る後輩たちだけに、感慨深いものがありました。

女の子たちの袴姿もとてもきれいで
巣立つ我が娘を見送るような心境でした。
あくまで想像ですが。
タケシはサラリーマンの入社式を見るような心境でした。
あくまで外見ですが。


そんなみなさんの今後のご活躍を心より祈っております。
お体には気を付けて。
試合や追いコンにも来てください。

今まで本当にありがとうございました!

残る子はこれからもよろしく。


さて、残された自分たちがやるべきことは?
やはり走って結果を出すことでしょう!

この5年間、突如覚醒することを信じて走り続けてきましたが、覚醒することなく、ついに自分もラストチャンスとなりました。

予選会まであと90日

まだゼロじゃないので、覚醒を信じ続けたいと思います。

とにかく、11月に全日本のチャンスがないと思うと辛いので、みんなで頑張りましょう!


以上!

では次は、次期コンパ係の福田に回します。
名誉ある仕事だから頑張って!
わからないことがあったら
前前前前コンパ係の澤田に聞いてくれても大丈夫です。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]