中長ブログ - 佐藤航さんのエントリ

2007/06/28
鶏レバーが爆発した。

執筆者: 佐藤航 (22:11)
さっきバローで買った鶏レバーをレンジで入れて温めて待ってたら、なんか、ボフッボフッていう音がして、ただ事じゃない! と思い慌てて止めてあけたら、レバーが多少レンジ内に飛び散ってました。

でも大半は食えたんで良かったです。問題ないっすよ、食べれレバー    (゜-゜)つまんねーbyキムラ

今日は明後日の調整ということで600×2をしました。最近はお菓子断ちダイエット中で段々と体がしぼれてきて、走りも若干軽くなってきたように感じます。

明後日の1500mは積極的なレースをして自己ベストを狙います!応援しててくださいねー

ではでは、次は、その1500mでは3分台という素晴らしい記録を持ち、ルックスも秀逸、そして飲み会での俺の変態話にもついて来てくれる尊敬する先輩の一人、

ミスター、モ・リ・モ・ト!!カムヒア!(すんません、今度謝ります。)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]