中長ブログ - Ogawaさんのエントリ

2007/06/26
みんなには内緒にしてたことなんだけど

執筆者: Ogawa (22:41)
東国の帰りに、K田、Y治、H川とバイキングにいったんです。(I塚は勝者だからこなかったけど。)
本当にみんなよく食べます。
K田、Y治は肉を、そしてH川はなぜかケーキを10個ほど食べた後にラーメンを食いまくってました。
僕はというと、わたあめを作ることに熱中してました。時間がかかりすぎて子供づれの親に睨まれました。

最初に肉を少し食っただけでおなかいっぱいになってしまったのです。

はい、実は僕小食なんです。
夏になるとまったく食べる気がなくなって今以上に痩せていってしまいます。
何も処置を施さなければ、体重(kg)は平均気温(K)に反比例します。

高1のときの夏合宿では、ぜんぜん食べれなくなってしまって体重が1割ほど減ってしまいました。
気力も体力も食欲も失い1000mのインターバルで山中先輩に抜かれてショックを受けたことを今でも覚えています。

今年の夏はもりもり食べて体調を崩さず、七大で好記録を出したいもんです。

kajitaの思い通りにはさせねー

では次は長距離記録会で1500を走るわたる先輩お願いします。
今日の練習で先輩の偉大さを呼吸で感じました。一緒にベストがだせるよう頑張りましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]