中長ブログ - もりもとさんのエントリ

2007/07/02
七大戦まであと1ヶ月

執筆者: もりもと (20:40)
久しぶりにブログを見たら自分に回ってるではないですか・・・遅くなってすいませんM2の森本です.

早く書こうとは思っていたのですが久しぶりに自由な日曜だったので趣味に没頭していたら書くのが月曜になってしまいました.

おとついの記録会,みなさんお疲れ様でした.僕もエントリーしたのですが大会で上手く走れないとその後調子を崩してしまう傾向にあって先週は練習ができていなかったということもあり練習をすることにしました・・・すなわち精神的に弱いということ.
暑いし,風は吹くしでコンディションは良くなかったと思うんですが,皆の走りを見て僕ももっと練習しなくちゃと思いました.

さて,記録会が終わって次は七大戦ですね・・・個人的に今までの七大戦を振り返ってみると個人的には非常に七大戦とは相性がいいです.1年〜4年まで1500mを走りましたが4年間ともシーズンベストでした.2年生には3年ぶりの自己ベストで5位.そして3年の時には念願の3分台が出ましたが悔しいことに8位でポイントが取れず喜べませんでした.4年生の時は最後の最後で一人抜いて5位,何とかチームに貢献することができました.優勝とかそういう華やかな経験はありませんし必ずしもポイントは取れませんでしたが,それでも毎年自分なりに最高の走りをして少しでもチームに貢献できた(?)事は非常によかったと思っています.
あと七大戦までの1ヶ月…メニューとしてはあと10回ぐらいでしょうか?記録会で納得のいく走りができた人もそうでない人も残り1ヶ月何をするべきかを考えつつ調整をしっかりしてぜひ七大戦で最高の走りをして下さい.僕もオープンと応援を頑張りたいと思います.くれぐれもテスト勉強は計画的に.

最後に,院生になってから研究との両立で部活が中途半端になってしまっているのが非常に残念というか皆さんに対して申し訳ないのですが,それでもまだ14分台も諦めていませんし,もう一度チームに貢献できるよう頑張りたいと思っていますのでこれからもみなさんよろしくお願いします.
ということで次へ襷を回します・・・天野さんよろしく.
記録会でウォッチのお手伝いをして改めてマネさんの凄さとありがたさを実感しました.
ホント毎回ありがとうございます.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]