中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

2014/03/08
どうもみんなありがとう。そしてまだ続けます!

執筆者: 濱野貴仁 (17:34)
どうも濱野です。
卒業生レーンということでまあざっと適当に4年間振り返って思い出に浸りながら、今後も競技続けるので、抱負的なことを言います。

そもそも自分が陸上部に入ったのは走るのが好きで、まあサークルとかはちょっとうわべだけの付き合いになりそうだったんで陸上部に入りました。競技力は全然なかったんで戦力にはなれないだろうけど楽しもうと思ってそれなりに頑張りました。
いつ頃だったか忘れましたが、競技力を馬鹿にされてたんで頑張って見返そうとか思って、とりあえず1分台出せばまあ一人前と認めてもらえるだろうと思って、これを目標にしました。
途中けがで走れない時期は本当につらくてやめることも考えましたが、ここでやめたらただの負け犬だったんで、何とか我慢しました。あと、陸上部の同期のやつたちと一緒にいるの楽しかったんで、同期のみんなのおかげです。ありがとう。
そっからは順調に伸びていったんですがまだ、1分台出せれてないので結局辞めずに続けます。自分は大学院に進むのですが、とりあえずM1は競技やります。M2はシーズンと就活の時期が被るのでやるかわかりません。(たぶんやんないかも)
大学入ってからは、記録が伸びているときは、何かしらのフォームの改善を確信していました。今は、いろいろフォームを改善してるのでこれをある程度の完成の形にもっていって、試合で一発記録を狙います。

とりあえず、ここまでは楽しい陸上生活が送れていると思います。これも部員のみなさんがいてくれたおかげだと思っています。みなさんありがとうございます。

次は同じ中距離の庄司に回します。
一緒に練習できて楽しかったぜ、人数少なくて寂しいからいつでも帰ってこいよ。きつい練習はしなくていいから
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]